8月の現場予定

とりあえず平日多杉マジで・・・_| ̄|○ 去年もキツかったけど,それ以上じゃないですか・・・_| ̄|○ なん恋みたいに土日で何とかしてくれると嬉しいんですが・・・このスペジェネ系の平日動きをされると逝けないです・・・_| ̄|○

7/31-8/1 が学会サーバの移動,8/7-9 は,学科ネットワークのサーバのリプレースを行うのでまず動けません.で,11 が研究室サーバの再起動,13-16±1 日が,蓼科の合宿所で研究発表会.ここまではどう頑張っても動けないところです.これを踏まえるとこんな感じ.平日は△付けてますけど,上手く休めてこの中で一日だと思うので,実質こんだけ現場があるのに内4日くらいか・・・.スペジェネより凹むわ・・・.

りしゃこごめんよりしゃこ・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。 こんな激動の日程,しかも屋外イベントまであるから,体調だけは崩さないように気を付けてねりしゃこ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

△8/03(水) レコメン!公開録音 (よみうりランド) 
△8/03(水) 「21時までのシンデレラ」発売記念握手会(よみうりランド) 
○8/06(土) W&Berryz工房コンサート(埼玉 2公演) 
×8/07(日) W&Beeryz工房コンサート(愛知 2公演) 
×8/08(月) CBCラジオ公開録音 (愛知) 
×8/08(月) 「21時までのシンデレラ」発売記念握手会 (愛知) 
×8/09(火) ABCラジオ公開録音 (大阪) 
×8/09(火) 「21時までのシンデレラ」発売記念握手会(大阪) 
△8/10(水) TBCラジオ公開録音 (宮城) 
△8/10(水) 「21時までのシンデレラ」発売記念握手会 (宮城) 
△8/12(金) W&Berryz工房コンサート (中野 1公演) 
×8/13(土) W&Berryz工房コンサート (中野 2公演) 
×8/14(日) W&Berryz工房コンサート (中野 2公演) 
×8/16(火) STVラジオ公開録音 (北海道) 
×8/16(火) 「21時までのシンデレラ」発売記念握手会(北海道) 
△8/17(水) KBCラジオ公開録音 (福岡) 
△8/17(水) 「21時までのシンデレラ」発売記念握手会 (福岡) 
×8/21(日) W&Berryz工房コンサート (大阪 2公演) 
○8/27(土) W&Berryz工房コンサート (埼玉 2公演) 
○8/28(日) W&Berryz工房コンサート (群馬 2公演)