MUSICAL BATON

id:a_r_k さんと id:keep_clovers さんから受け取ってたミュージカルバトン.激しく今更ですが,折角ですのでやってみる(・∀・) 今日からちょっとずつ,ネットに居なかった時も含めて,トラバかメールで受け取ってたバトンについて書いていこうと思います♪

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 
MP3 プレイヤー用が約 20G,後は吸出したまま WAV で残していつでも焼けるようにあるのが約 10G くらいです.WAV は結構吸い出す度に色々入れ替わったりするし,HDD の空き容量に応じて変わってるので微妙です.

Song playing right now (今聞いている曲) 
恋はひっぱりだこ.今のループは,まるごとのセットリスト,シンデレラとウタヒメ,在宅系ヲタ芸式,1st超Berryz,その他の 102 曲ループです.いや,ひっぱりだこいいよね(*´д`*)

The last CD I bought (最後に買ったCD)
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? です.GG まではハロ系は一通り買ってたんですが,ちょっとお金持たなくなって,今は Berryz ばっかですね・・・w 大人買いしなければ他の曲も買えそうなんですが・・・w

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
○ LOVE マシーン
市井ちゃんよりも思わずごっちんを凝視してしまい,ごまヲタになるんだなぁということを実感した曲.もともと上り調子だったモーニング娘。に,更に金髪の中学生ごっちんが入って世間の話題をかっさらった曲.あの頃は非ハロ系の人とカラオケ逝っても,絶対誰かがこれ歌って,みんなで踊ってましたね・・・いい時代もあったもんだ・・・.
○ 100回のKISS
2001年の正月ハロで初お目見え.デビュー前に歌った100回のKISS.まだまだぎこちなく,踊りというほどの踊りじゃないけど,すっげー緊張して顔もこわばってたあやや.でも声は綺麗だし,すげーオーラ出てました.その後,シングルとして再登場し,この春にはツアータイトルにまでなりました.この曲が好きなあやヲタは数限りなく居ると思います.今では既に振りは殆どしてないのに,客席はみんなで振りコピしちゃうよねw
○ 笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜
ファーストツアーのラスト曲.みんなで手を左右に振って,あややと次のデートのお約束をする.会場全体がマジで笑顔に涙.ファーストデート厨って言葉はよく使われるけど,あの年の女の子が,みっちゃんと二人でやった初めてのツアーのお仕事で,あんな凄い完成度のコンサを出来たのはホントに凄かったと思う.そんなツアーの締めくくり曲.もう一度,もう一度でいいからツアーで聞きたいです・・・.
○ ファイティングポーズはダテじゃない!
ずっとハロプロキッズとしては出演してたけど,とうとう先輩方と肩を並べて「Berryz工房」としてハロコンステージに立った一曲目.握手会付きでも Zepp がガラガラだったデビューからは考えられない快挙.これまでに比べて明らかに増えてる Berryz への声援.まだまだ先輩方には負けるけど,まさかあんなに声援あるとは思わなかった.嬉しくて嬉しくて仕方なかった.
○ Bye Bye またね
1st超Berryz発売時に,メンバーみんなが口を揃えて「コンサートの最後に歌いたい♪」と言ってた曲.多分アルバム買ったヲタもみんなそう思ってた.けど,流石に W との合同コンで〆を Berryz 曲ってわけにもいかないし,ハロコンでなんてありえないw ずっとコンサで聴けなくて,そしてきっとメンバーも歌えなくて待ち望んでた曲.とうとう初単独で披露.嬉しくて嬉しくてたまらなかった.りしゃこありがとう.

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
流石にもう旬逃してますし終わりってことでいいですか? もうみんなやってるしw