サーバ構築

幸せなのはいいけど,実はその幸せがリアルタイムでは見れなかったのが残念・・・(´・ω・`) 昨日は帰宅して風呂入ったらすぐ駆り出されて夜中までサーバのリプレース準備でまた帰って即寝.今日はビデオ見るつもりだったけど見る時間も無く朝から学会サーバのバックアップ作業と新サーバの設定.土日も頑張ってるんだし,うーん,よみうりだけでもいいから休めないかなぁ・・・(´・ω・`)

しかし,疲れて帰ってきたら,こんなネ申スタジオライブが二つもあっただなんて幸せすぎて怖い(*´д`*) りしゃこキャワいいよりしゃこ(*´д`*)

っていうかわざわざ番組中に話しかけてくれれたみなさん,お返事出来なくてすみませんでした・・・.どちらの番組もサーバルームの中でした・・・_| ̄|○