恋愛バトン

これはあやヲタさんから頂いたバトン.これで一応トラバかメールで頂いてたバトンは受け取れたと思います.皆さん遅くなってしまってすみません・・・_| ̄|○

1 初恋はいつですか?(男or女) 
幼稚園の時の同級生の女の子.中学の時に偶然その子を他の中学校で見かけて,ちょっと胸キュンしちゃったのはナイショだ(・∀・)

2 今まで付き合った人数は? 
3ヶ月とか短い方も入れたら8人です.

3 好きな人とデートしたい場所は? 
俺は石川町・関内・みなとみらい・横浜辺りで遊ぶのが好きです.そんなことここ数年マトモにしてませんが.とりあえず,ハロプロバトンでも書きましたが,八景島シーパラダイスへ逝って,「怖いんですけど!怖いんですけど!」「ちょー楽しい♪」「超楽しいとか,怖いんですけど!」をやりたいです(*´д`*) あ,その後カレー食べに逝って・・・あ,そうそう.ついでに八景島ハロショに逝って,優恋のミヤビチャンみたいなシチュエーションも是非(*´д`*)

4 好きな人と見たい映画は? 
ほたるの星を一緒に見たい.

5 好きな人に言われて一番うれしかった言葉は? 
好きな人に言われる言葉は何でも一言一句残さず嬉しいし可愛い.

6 好きな人はいますか?その人の好きなところは? 
りしゃこの全てが好き.マジで.

7 こんな人は絶対無理って人は? 
それは余程深く付き合ってみないとわからないのでは・・・.

8 浮気は許せますか?許せるならどこまで? 
ホンキじゃなければいいけど,うーん,どうなんだろうなぁ? 難しいところ.

9 同棲してみたい? 
半同棲みたいなこともありましたが,結婚する気がある人たち以外はしない方がいいと思います.彼女(彼氏)の全てを知りたい,ずっと一緒にいたい,って気持ちは分かりますが,結婚する気になるまでは多分止めておいた方がお互いにとって幸せだと思います.あ,俺は結婚する気マンマンでしたよ(*´д`*)
結婚する気があるのなら,お互いの生活スタイルとかも垣間見れる同棲はいいんじゃないかなぁ? ただ,見たくないものも見えてしまう可能性が高いですから,そこで冷める恋ってのもあるのかも知れません.気軽に同棲・結婚って考えに持って逝かない方がいいかと.俺らみたいにまだ若い内は.
あ,でもとりあえずりしゃことなら同棲してみたいです(*´д`*)

10 あなたが愛を感じる行動は? 
見つめられた時.

11 愛と恋の違いは? 
恋は憧れ感情というか自分が欲する感情.「やべーあの子可愛くない?俺告っちゃおうかなぁ(*´д`*)」って感じ.対して愛は対象に与える感情.相手にその気持ちが伝わるか伝わらないか,自分に見返りがあるかないかなんて関係無い.それこそ,神が居たら神が人間に与えるみたいな感情なんじゃないかなと思ってみたり.
基本的に恋から始まって,お互いドキドキしながら歩んで逝って,段々お互いのことを深くしって,お互いを慈しむようになってきて,気が付けばそれは愛になってるんじゃないかな? 親が娘に愛情は持っても,恋する人は少ない(まぁいますけどねw)と思いますが,そういう親子間の情に似たものが愛なんじゃないでしょうか.

12 一番長く続いた恋愛は? 
4年半くらいです.正直結婚すると思ってました.

13 お付き合いしたい有名な芸能人は? 
りしゃこキャワいいよりしゃこ(*´д`*)

14 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、
人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければ
ならないとしたら、どちらを選びますか? 
愛してたいなぁ.そっちの方が幸せな人生送れますよ(・∀・)

15 このBATONを廻す5人は? 
これもちょっとそろそろ旬を逃してそうなので俺でストップしますね・・・.