明日

それはそれとして,何とか id:kng:20050727 に書いた △ の中の一箇所でも(というかとりあえず近場のよみうりに)逝けるように頑張ってます(・∀・) が,丁度学部生たちの論文発表が八月に入ってて,それの手伝いがまたエグい・・・_| ̄|○ 微妙な △ はもちろんだけど,○ でもヤバい日が来ちゃうかもしれません・・・_| ̄|○

あぁりしゃこごめんよりしゃこ.代わりにお手紙沢山書くからねりしゃこ

州*‘ o‘リ <⊿

しかし,そんな頑張ってる日に,サーバルームのクーラーが壊れるとかマジ勘弁して下さい.タダでさえ糞暑いのに,サーバの熱気で室内温度は大変なことに.昨日も半徹だし,今日も朝まで徹夜しそうだというのにこの温度はマジで勘弁して下さい・・・_| ̄|○ っていうか早く直して下さい。・゜・(ノ∀`)・゜・。