高輝度サイリウム

ここ一ヶ月探してるんだけど,はた迷惑で仕方無い俺のピンクの高輝度サイリウムが見つからない・・・orz まぁ基本的に 1 桁列でしか使わないし,スタンディングじゃ持ち歩かなかったから,どれ久々のホール合コン〜秋にかけて前に突っ込むときに使うかな,と思って出そうとしたら定位置に無い・・・(´・ω・`) りしゃこにアピールする時のトレードマークなのに・・・orz (脳内乙)

まぁ邪魔だからあんなモン使ってんなよってことなんだろうか・・・.流石に買い直すの勿体無いしなぁ.自宅にもないし,研究室にもないし,隣の家にも置いて無い・・・あぁ・・・_| ̄|○ 更に使わない双眼鏡はちゃんと定位置にあるのになぁ・・・(´・ω・`)