新曲イベ@よみうり

ちょっと右より通路側(・∀・) 通路広いし,通路で踊ってても怒られないしちゃいこーですねコレ(・∀・) そして兄貴登場.また最後に写真撮るとか.ってかみんな兄貴にガッツき杉w いつものこととは言え,どうも暑いからか兄貴も機嫌悪気.兄貴シャイだな兄貴(*´д`*)

そしてりしゃこキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! ってかいきなりフォメキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! なん恋(*´д`*) つーか間奏部分とか超爆レス貰い放題(*´д`*)(脳内乙)

MC りーちゃんは左から 3 番目.まずは自己紹介から.っていうかりしゃここっちばっかり見てるよりしゃこ(*´д`*) 「今日は,皆さんに負けないくらいの?あれ?あばばばばば・・・今日は,皆さんの熱気に負けないくらい,あばばばばば・・・ヒートアップしていくので,宜しくお願いします!」りしゃこキャワいいよりしゃこ(*´д`*) 友理奈様と舞波の MC でそれぞれチョコたんとしゃおさんが分かり易杉w おまいら必死ですねw りしゃこ髪型気にしてるけどどんな髪でも可愛いよりしゃこ(*´д`*) 公開録音楽しかった? との質問に,楽しかったと答えると,すげーいい笑顔のりしゃこ・・・もうたまりません・・・.

そしていきなりプレゼントコーナー.早くね?w まぁ今回は公開録音も一緒だし,新曲イベは短くしてあげないとりしゃこが辛いし,これは助かります♪ これまたりしゃこ,引く姿もきゃわわぽわわ(*´д`*) 「えっと・・・A1-24 番です!」と,一つ一つ区切って公開するりしゃこ,ちょっと桃ちゃんっぽいプロっぽさまで感じられてすげーw けど,次の「B12-108」が読めなかったりしゃこ(*´д`*) 三桁で真中にゼロが来たら読めないよねりしゃこ(*´д`*) そして下向いてすげー恥ずかしそうにしてるりしゃこに胸キュン.足,背伸びしたり降ろしたり,トントン♪ ってしてるのが可愛くて可愛くて・・・.

友理奈様の Seasons のお知らせの後,ミヤビチャンが曲のコメント.髪直したりサンバイザー弄ったり服直したりキョロキョロしてるのはいつも通りだけど,キョロキョロがなんだか今日は控え室にも視線が逝ってて何かいつも以上に落ち着きが無い,とメモってたらいきなりダッシュで控え室に消えた!! ちょwwwりしゃwwwwww・・・マジ? りしゃこ大丈夫りしゃこ? 帰ってキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! 良かった。・゜・(ノ∀`)・゜・。 ってか兄貴も気付かないとか_| ̄|○

そして新曲! ちょこちょこサンバイザーに手を当てて直してる・・・・そして間奏入ったところで完全にサンバイザー外れ.手で持ちながら踊って,間奏途中の左右踏み出しのところでステージ向かって右に放り出し.りしゃこかっけー! すげープロっぽいよりしゃこ(*´д`*) 終了後,キャプテンも一緒に拾ってくれようとしてくれたり・・・あぁ,みんな成長したんだなぁ・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。

写真撮影,妙にりしゃこのテンション高ぇw すげー笑ってるし(*´д`*) 手握も始まろうというのに,ミヤビチャンとすげー大声で談笑w スタッフまで巻き込んで大きな手の振りまで入れて大笑い.これは何というか・・・りしゃこ大丈夫かりしゃこ・・・w ってか,メンバー一人に対して流し一人とか,今までの中でも最大級な警備体制.流し早いし・・・.でもいつもよりりしゃこの前の人がか弱そうだからまぁそれなりに話せそうだな(・∀・) 今日独特の話題といつも言ってる話題で 2 往復(・∀・) っていうか,こっちから振る前に,ちゃんといつもの話題出してくれるとかりしゃこキャワい杉なんですけどキャワい杉なんですけど(*´д`*) 一生付いていくよりーちゃん(*´д`*)