馴れ合い

今日は馴れ合いというか,今後の活動とか,新入部員顔合わせとかのための超ヒサブリな娘。研飲み.だけど意外と少ない人数にびっくりw 手握会参加者からは,コバ・兄貴・フォーライくんが参加w そこにグッチくんや梅さんたちも入って素敵なキモテーブルが出来上がっちゃいました(・∀・) 初対面の他大の研究会のナイス KDD な方も入ってテラキモスw ちょこちょこ色んな人と色んな話が出来て楽しかったです♪

二次会はあからさまな隔離席.先日みんなで立ち上がって振りコピしたりしてても文句言われなかった上,飲み放題で 1k だったので,今日も酒頼みつつ音源出してプチ祭(・∀・) うひょー♪ っていうかキッズヲタは煩くてごめんなさいね・・・_| ̄|○

翌日は朝から夕方まで連続で研究発表とその査読があるので,終電前に無事帰宅.兄貴も帰る場所が無いので,某ハイツの自習室に泊まる方向でコバと三人で帰宅.一度俺ん家寄ってとりあえず買ってきた DVD 見たけど,ここに書くと日記長くて埋もれるので,DVD レビューは明日の部分に書く方向でw 一応日付変わってたし(・∀・)