むらい♂バトン・・・

バトンが回ってきたので回答.身内臭が凄杉なんですけどコレw

むらい(♂`∀´)くん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2033 

Q1 あなたとむらい(♂`∀´)との関係を簡単に述べてください。 
一応同級生みたいなモノ.学部時代は同じ学年だったハズw

Q2 むらい(♂`∀´)とはリアルで面識がありますか?リアルで面識がある人は初対面はいつ、どこでしたか? 
初対面は2003年のあやナイかな? 一方的には某ちゃんねるで結構知ってたし,写真も晒されてたし,リアルでもチケの奪い合いみたいになってたことがあるので知ってましたが,ちゃんと話したのはそれが初めて.二人で同じ服着てたとかプギャー(ピンラーね)

Q3 むらい(♂`∀´)とはどのくらいの頻度で会っていますか?会っていましたか? 
国外に逝ってからはまだ二回? それまではちょこちょこ.

Q4 あなたの知っているむらい(♂`∀´)のエピソードを教えてください。 
むらい♂のむらい♂によるむらい♂のための送別会でぶっ倒れて救急車で運ばれたこと.っていうかみんなこれ挙げるだろ.

Q5 むらい(♂`∀´)のいいところをあげてください 
意外とシャイでロマンチストで可愛い
っていうかこの間どっかで同じこと書かされた覚えがあるからもういいでしょ

Q6 むらい(♂`∀´)の悪いところをあげてください 
面倒見が良杉良くも悪くもw
日記書き杉.俺は別に気にならないけど
国外に居るのに日本のことを知り杉

Q7 むらい(♂`∀´)に一言 
またむらいか

Q8 このバトンを次に渡す人を3〜5人くらい挙げて下さい。 
書きたい人居たら適当に受け取って書いて下さい(・∀・)
っていうか既に誰に渡ってるか分かりゃしない

※ちなみに、このバトンは、むらい(♂`∀´)さんのマイミクの間で
 回されるバトンだそうです。バトンを回す際には、この点をご留意の程、
 よろしくおねがいします。だそうです.