寝顔もキャワいいよ♪

っていうかネ申杉.何だこの DVD (*´д`*) 寝顔晒すとかありえれいにゃ.っていうかコレりしゃこに許可取れたの? 六期のブルマ&水着 DVD 発禁にするんだったら,これ焚書坑儒バリに世の中から抹消しなきゃダメだって! いや俺は要るけど! 買い占めたい買い占めたい買い占めたい.こんな無防備な顔晒しちゃダメだよりしゃこ(*´д`*)

もう可愛杉(*´д`*)♪

Seasons の出来も,本当に凄く良くて,それだけで相当キャワいかったけど,この DVD に美味しいところ全部持ってかれました(*´д`*) あ,でも愛読者カード送っとこ.また是非角川にりしゃこ写真集を作って欲しいのれす♪