High Score@本庄 夜

なむさんと骨苺さんのところに連番しようと思ったものの,隣も連番だったり,同じ列だったりで難しかったので,仕方なく一人でしょぼくれ返っていると,逆に席交換希望の人が来た.4 連番したいから換わってくれとのこと.13列で前ブロックな上,りしゃこの右方面だったので,通路じゃなくなるけど通路隣だし了承(・∀・) やべ,ワープいいよ(・∀・)

OP 来た! 隣の通路の人も,ちゃんと素敵にはみ出してくれるので場所もばっちり♪ そしてあぁいいな♪ 左右の首かしげとか,ちょっと昼と違うんですけど違うんですけどw だがそれがいい! ピリリもいつもより余計に足ぴょこぴょこしててキャワス!

そして MC.りーちゃん暑そうだよりーちゃん(*´д`*) その汗を拭く仕草がまたいつも可愛いね梨沙子.しかし,ちょっといつもより息が上がってる気がする・・・.りしゃこ大丈夫?りしゃこ・・・(´・ω・`)

21時に夏わかめ,相変わらずもうどうしようも無いくらい可愛杉(*´д`*) 見返り美人っぽいその動きや表情がまたイイネ(・∀・) そしてファイポ.しかし B メロと間奏が随分変わったな・・・.そしてりしゃこ,ラストのサビのりしゃこパートで,喉が凄く痛そうにしてる・・・やっぱりまだよみうり疲れも取れてないのかな? それとも音がちゃんと取れなくて辛いだけなのかな? うーん・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。 どちらにしても無理しないでねりしゃこ・・・.明日はゆっくり休んでね・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。

色々あって,次は常夏娘でりしゃこキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! やっぱこの衣装いいわ(*´д`*) そして,随分間が空けられたからか,笑い顔もとても素敵なりーちゃんに戻ってて安心♪ でも無理はしないでよ? Mr.Moonlight もいいね.

寸劇ではもう十分以上に復活してたっぽなりしゃこ.足をぴょこぴょこ曲げたり伸ばしたり,キョロキョロ目だけ動かしてみたり,いやもう可愛いなぁ(*´д`*) そして校歌もやっぱり可愛い♪ っていうか,リアル校歌を歌ってるのを見たいよりしゃこ(*´д`*)

スペジェネ,ハンドマイクでちょっと色々動きづらいところはありそうだったけど,もう十分いい感じに復活♪ だけどこっからの連荘はキツそうだな・・・.ヘソ出しルックはやっぱり恥ずかしくてちょっと着て欲しくないけどテラキャワス(*´д`*) なん恋ハピネスと続くけど,ハピネスの生声は,今回はなかなかいい感じで,三曲続けてはキツいかな? と思ってたけど意外と大丈夫で安心しました(・∀・)

そしてまたキャワい杉る愛の意味を教えてキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! マジ似合い杉だよこの歌りしゃこ(*´д`*) ちょっと一回 Berryz のコンサでもやってみようぜこれ(・∀・) つーかマジキャワいいなぁ(*´д`*) でも,時々ちょっと疲れてるっぽい顔してるのがやっぱり心配(´・ω・`)

アンコール,一年前の W スタンバイと比べて,やっぱり W も含めてみんな大人になったなぁ.みんな可愛いしかっけー! っていうかりしゃこ右手首にもお花付けてたのかりしゃこ! さっきはずっと手を後ろで組んでたから気付かなかったよごめんねりしゃこ

マイハピもやっぱりテラキャワス! アウトロ後のキメで,三人祭みたいな「ちゅ♪」スタイルをやってるりしゃこに殺されそうです(*´д`*) そして Hello! のテーマ+MC で今日はおし舞波.いやマジで可愛かったっス.