祭の後

なむさん骨苺さんしゃおさんもりけんさんと会場外で車がある程度ハケるまで馴れ合い.終わった後の余韻は最高ですね(・∀・) 随分車もハケてきたので,とりあえずなむさんの車で駅まで送って貰う.ありがとうございました♪ で,まだ時間あるので,喫茶店に入ってコーヒー飲みつつグッズ見ながらヲタトーク(・∀・) そして帰宅するには時間的にちょっと遠いので,しゃおさんちで朝まで寝かせて貰うことに.これまたありがとうございました♪ 今度うちにも遊びに来て下さいね♪

新宿で野球観戦を終えて酔っ払ったのぶさんと合流して,腹ごしらえにおーどん屋さんで軽くご飯食べてしゃおさんちへ.一杯やりながらパンフ DVD 見て睡眠.DVD とかもう話したいこと一杯だけど日記長くなりそうなのでこのレビューは明日の日記で.