湘南瓦屋根DVD!

ttp://yaplog.jp/ssm1/archive/156

湘南瓦屋根物語』DVD用の編集作業
これに関しましては、昨年もお世話になった
水戸短編映像祭に今年も招待上映が決定しました。
(9月18日上映予定、ゲストはBerryz工房菅谷梨沙子ちゃん予定)
またDVD特典映像用に、追加作品も制作中です。
この追加作品には、津田寛治さん、寺島進さん、宮台真司さん、
佐藤佐吉さんらが特別出演してくれているんです。
お楽しみに!!

うひょーっ(・∀・)!!! とりあえず DVD 実現とか! 水戸で上映会でゲストにりしゃこがくるとか!! 特典映像付きとかもうハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

ハロキ DVD も,発売は決まってないけど編集中とか,もう何というか SSM の方マジで GJ! パンフ DVD もちゃいこーだし,りしゃみやクッキー工房もももゆりカレー工房も最高だったし,最近の SSM さんの仕事の素晴らしさといったらもうネ申であります(・∀・)

問題は・・・こんな可愛いりしゃこの映像が,俺だけのものじゃないってことだな・・・w