ハロモニ♪

予定通りの℃-uteアウトドア企画(*´д`*) 待ってました(・∀・) っていうか「1日目」ってことは!!!!!! うっひょー!!!!!!! あ,今日は舞美ちゃん居ないのか(´・ω・`) でも愛理もなかさきちゃん千聖も梅さんもいるもんな♪ えっと,「みたけカヌー教室」ね.おっけおっけー.今度みんなで逝こうぜ(*´д`*)

「愛理が使ったボート貸して下さい(*´д`*)」

いやしかしみんな可愛いなぁ・・・はしゃぎ方がまた可愛いし(*´д`*) 川から上がって,救命脱いだら,またその服が可愛い(*´д`*) っていうかすげー丁寧にしっかり挨拶してる千聖ちゃんしっかりしてて可愛いよ♪

さて,来週の舞美 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?