あやナイ

25 日からのお話になりますが,とりあえずこちらへ(誕生日ですし♪)偶然予定が合わないことが多く,トークナイトにお邪魔させて頂いて以来のあやナイイベでした.14 才でデビューしてこれまで三年間頑張ってきたあややの 18 才の誕生日,みんなで迎えられて幸せでした.あやや本人は居ないけど,あややのことを大好きなみんなで集まって,あややの曲を流して踊って,みんなでカウントダウン.思えば長い三年間でした.特に 17 才のあややは色々ありました.

今まで本当にお疲れ様,そして,頑張っているあややに言うのも何ですが,これからも頑張って!と言いたいです.何かちょっとマジで泣けてきて大変でした.色々書きたいことはあったんですが,言葉にするのも難しく.

rosaprincess くんの日記にあったので,ちょっと自分の 18 才のことも思い出してみました.やっぱり俺も丁度入試の時期.というかそうだ思い出したインフルエンザで苦しんでました.このまま試験を受けに入っても大丈夫か?と相当不安でした.夜に寮の舎監の先生に車で救急病院に連れて逝って貰い,点滴を打ったことを思い出します.そうかー,あややは丁度その時期の俺と同じ人生を歩んでるんだなー.

子供と大人の中間地点.これから一歩一歩また大人の階段を登っていくあややの成長が楽しみでなりません.