ハロビギ

爆音系イベの舞台裏のお手伝いをさせて頂いたのは初めてでしたが,ベテランの皆さんに助けられ,非常に実のある一日となりました.関係者の皆さん,本当にありがとうございました.色々勉強にもなりましたし,楽しい時間が過ごせました.

来て下さったお客さんも,本当にありがとうございました.ビギナーズイベントということで,ヲタの皆さんはちょっとアウェー感を感じたり,初めてハロ系のイベントにいらした方は,ひょっとするとこの様子に驚かれたりもしたかと思いますが,おおむね皆さんに楽しんで頂けたようで安心しました.初めていらして下さった方も,楽しく一緒に踊って下さっていたりと,後ろのブースで見ながら,そして一緒に躍らせて頂きながら楽しかったです.

っていうかキッズヲタ多杉w あんなに皆で一緒に踊れたのは,本家でも現場でも無かったんじゃないかと思います.相当楽しかったです.やっぱり皆さんアレですかね.花花緑緑逝ってから来られたんですか?私達もトレカ(花花の方だけとりあえず)(σ・∀・)σゲッツ!!してから向かったんですが,しかしあのマンゴープリンは電車内で全部食べるにはちょっと(ry

二次会も,色んな方の色んなお話が聞けて楽しかったです.みんなアツいっスねw ちょっと月末まで用事が繋がってるので,月明けになるかと思いますが,お話させて頂いた皆さんには積極的にリンクお願いしますので宜しくお願いします♪