狼住人

最近どうも羊ではびこってるリア厨が狼でいきがって STK を自慢するスレを立てた.情報はばら撒くわ写真はうpるわもう散々.STK ネタはよく挙がるけど,流石に今回は調子乗りすぎ.挙句の果てに IP や本名を晒して,そいつの生年月日や学校名までしっかり判別されて,通報通報言われてるにも関わらず,何やら良く分からない理論でまだ続ける始末.

前途有望な中学生だけに,通報するのも可愛そうだし,きっと他の住人もそうやって対応してあげてるとは思うけど,それでもこういうの続けるのはちょっと勘弁.余りにも大人数の不特定多数が集まる狼で STK ネタやるのはマジやめようよ.ただでさえイベント会場でも怖がらせることがあるだろうに,ヲタが大挙してプライベートに押し寄せたら俺だったら怖くて寝られないでスよ.

STK を容認するわけじゃないけど,するなら本人にも家族にもバレないように,ネットで詳細を晒さないようにして下さいマジで・・・.これが元で大量のヲタが自宅に来るからっつって Berryz 辞めたらどうすんの? りしゃこんとこだったら通報してましたよ全く・・・.