引越し色々

まずは研究室の引越し.学部生が増え,修士から来る人も増え,既に研究室はキャパ一杯.というわけで,少しまだ余裕がある先生の部屋へ俺が移動することに.というわけで糞多い荷物と PC 4 台と研究道具を引越し.書類が多いから机の中身の重いこと重いこと・・・_| ̄|○ これだから年度末に年度はじめはやってられませんw

週末にでもこれ以上の量の自分の部屋の引越し(現在借りている二部屋を同居人と完全に二分割)があると思うともう今から体力無くなりそうですorz でも研究スペースが広がったのは(゜д゜)ウマー

ただ,こっちの部屋は結構お客さんもいらっしゃるので,あんまりヲタヲタし杉な写真とかを貼れないのがちょっと難点.デスクトップは常に透けていてりしゃこBerryz の仲間たちが見えているのはいいとして,さてどうやってりしゃこ不足を補うか・・・・.まぁアルバムは学校に常備してるからいいっちゃーいいんだけどね(・∀・)

とまぁそんなことをやってて,PC が使えない状態だったので,二日分の日記やレスが溜まる始末.