喫煙所からの風景

ここ半年は,サッカーが流行らしく,お昼休みや放課後には,私服の男子がみんなでサッカーをしている,喫煙所から見える近所の小学校の校庭.今日は珍しく,男女混合で放課後にドッジボールやってました.なかなかちょこまか動く男子が居て,全く取らないし投げないけどいい感じに最後まで残ってました.

Berryz工房のみんなとドッジボールできる権利があったらいくらで買うかな? っていうかみんなキャワい杉だからボールとか当てられねーっ!!

ル ’ー’リ<大事な身体なんだからボール当てないでよね!

とか言われてみてぇぇぇぇぇぇぇぇ!

りしゃこはそんなこと言わないけど,きっとすげー変な動き(例のダンスレッスンの時とかに見せた不思議な動き)で逃げるんだろうなぁ.当てないけど近くに投げたりしてキャーキャー言わせたい(*´д`*)

とか思ってたら一気に三本吸っちゃいました.いやー.小学校って楽しそうでいいな・・・.