B.L.T.Mobile版

BLT で新連載キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! ざっぴぃが無くなってどうしようと思っていた矢先のこれは嬉しいですね(*´д`*) BLT は結構これまでにも秀逸な写真を用意してくれて,かなりお気に入りだったので嬉しい限りです.っていうか今月は色々雑誌で見かけることも多く嬉しいですね♪

さて,今回の連載,紙面に載せられなかった部分は i-mode 端末から見れる Mobile 版が用意されるとのこと.俺見れねぇよ・・・_| ̄|○ ところが素敵な人が文字起こしとかしてくれるものですね(*´д`*)

ttp://all.kill.hippy.jp/?eid=81905 より一部抜粋

問3 甘えん坊なのは?(甘えん坊王)

茉麻梨沙子
すぐ「ママ、ママ」って腕を掴んだり、ニコニコしたり親に甘えているから。
そういうのを見ると最年少なんだなって思う。

雅 → 梨沙子
お菓子を食べていると、ジーっと見てきて(笑)、「食べる?」って聞くと
笑顔で「うん♪」って甘えてくるからです。

千奈美梨沙子
みんなによくお菓子を配るんですけど、その時に梨沙子ちゃんは目をパチクリ
してアピールしてくるんです(笑)。それで「どれが食べたい?」って聞いて、
好きなお菓子をあげると「ありがとう☆」って笑顔になるんです(笑)。

桃子 → 梨沙子
お菓子を食べていると、スタタタって寄ってきて甘えだすからです(笑)。

                                              • -
問7 食べるのは?(大食王) 茉麻 → 桃子 お菓子を美味しそうに食べていたり、見るたびに何か食べているんです! 雅 → 桃子 私もよく食べるんですけど、ご飯の時などにいろんな種類をお皿に乗せて、 それを全部食べちゃうからです。 舞波 → 桃子 いつもお菓子をたくさん食べているイメージがあるんです。 梨沙子 → 桃子 コンサートなどで食事が出ると、みんなは少し残していたりするけど、 桃子ちゃんは1度も残しているのを見たことがないからです。 友理奈 → 桃子 他のメンバ−が食べられないものがあると、それを貰って食べている姿を よく見るからです。

他にも気になる問題とか色々あったんですけど,本当にこの企画はネ申!色んな発言からメンバーのキャワいい日常が読み取れるのがもう最高です(*´д`*) 是非ともこれからも続けて下さい.っていうか京ぽんからも読めるようにして下さい・・・.

もう,甘えるりしゃことか目に浮かびまくりですよ! 目をパチクリとかもうハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! スタタタって寄ってきたりとかもうハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! りしゃこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!