初単独まるごと@東京 昼

湾岸線に乗るかと思いきや,5:30 に横浜で降ろされてびっくり・・・このバス全員横浜降りだったのか・・・(・∀・) 予想以上に早く着いたので,とりあえず腹ごしらえってことで朝っぱらから桜木町一蘭へ.一度帰宅してみんなの洗濯と風呂のつもりが,妹が彼氏と部屋で寝てたので急遽コバの家へw 9:00 に妹が起きたので帰宅して洗濯♪ そして酒飲んでデッパツ♪

入場始まった時点で,橋本組がまだ来ない・・・((;゜Д゜)ザクグフゲルググ 俺らの入る直前に来たので電話でちょっと話をしてとりあえず早貴に入場.荷物ロッカーに入れて三番目ブロックセンターへ.のぶさんとうまちゃんがやってきて 4 人連番(・∀・) しかし東京は・・・DD 多杉・・・w アナウンス始まったと思ったら娘。メンの名前叫ぶとか・・・_| ̄|○

そしてハローのテーマ → スペジェネ.りしゃこ口空けたり閉じたり・・・ってかあひる口キャワワ! すげー楽しそうでハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! ハピネスは「りーしゃーこーがうつーくしー」が意外と少なくて楽しかった(・∀・)

めちゃホリでは久々にズバっとをみんなで出来て(゜д゜)ウマーりしゃこの「ニカっ♪」って顔が可愛過ぎて可愛過ぎて・・・(*´д`*)・・・って,あれ?これフルだったっけか?

MC.りしゃこ,下唇かみかみの顔が激しく天使! 汗ぬぐったりする仕草もキャワ(*´д`*) MC はいつも通り.もうちょっとだけ前に出といた方が良かったと一瞬後悔(してたみたい,俺のメモではw).でもしっかりこっちの方も向いてくれて(誤爆乙)(*´д`*)

ファイポは友理奈様こっちに目線くれ杉w 隣のウタイストが友理奈様パートでワロタw 声でかいなw しかしある程度歌いなれてるとは言え,やっぱ元々ヘッドセットな曲はハンドマイクは色々無理があって大変そうだなぁ・・・.

ひっぱりだこ.りしゃこ歌すげー上手くなったよりしゃこ。・゜・(ノ∀`)・゜・。 ってかキャワ(*´д`*) そしてパッションへの繋ぎってのがやっぱ秀逸杉.相変わらず天使(*´д`*) A メロのしかめっ面からの移動がもう何というか・・・振付師の方,激しく乙であります(・∀・)

ゆりちな MC.友理奈様の瞬きがキャワ! ってかゆりちないいなぁ・・・w でっかい W のデビューはまだですか?(・∀・) 続いてミヤビチャンはちょっとハニカミヤビチャンになっててこれがまたキャワ・・・(*´д`*) いや違うんだよ.基本りしゃこしか見てないけど,居ない時はホラ,仕方ないじゃんねー(・∀・)

りしゃこキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! 春夏秋冬は衣装キャワ♪ 歌のイメージにもりしゃこ合ってていい感じ♪ いや,賛否両論あるでしょうけど・・・盲目ですみません.そしてみんな合流して愛あら.りしゃこキャワ♪

ピ〜スはりしゃこの台詞に悶絶(*´д`*) とりあえずソロパートずっと飛びつづけで足痛ぇ・・・けどりしゃこキャワス(*´д`*) あぁ・・・後一回しかこの台詞が聞けないなんて・・・_| ̄|○

なん恋では隣のウタイストが「何でおめーら踊れんだよ!」とか切れててワロタw お陰でここから静かになった(・∀・) そこ突っ込むんならひっぱりだこやパッションで突っ込めよw

日直,りしゃこのインカムが調子悪いみたいでちょこちょこ気にしながらのダンス.っていうかダンス激しくムズポ・・・.佐紀ちゃんの顔色もちょっと悪いんだけど,体調悪いのかな? 照明? アツいだけ? すげーよみんな・・・カッコ良杉。・゜・(ノ∀`)・゜・。 泣け杉。・゜・(ノ∀`)・゜・。

安心感はサビ後の振りが相変わらずちゃいこー(*´д`*) これもりしゃこ上手くなってきたよりしゃこ♪ 蝉は茉麻がすげー上手くなった気がした.っていうかりしゃこの憂いのある顔がきれい杉・・・(*´д`*)

あななしはまた暗転してみんなが入ってくるところ,りしゃこがぴょこぴょこキャワい杉(・∀・) またこの曲はスパッツが引き締まっててかっこいい.あ,いや中とか見てないよ.あくまで衣装としてのスパッツがかっこいいって話よ?

呪縛は折角みんな歌ってるのにマイク音量が異常.被せとかも色々大変だとは思うし,すぐそこにヲタが狂ってる姿があるってのは仕事するのも大変だと思うけど頼みますよミキサーさんマジで.この大変な曲で頑張ろうってアプローチだったんだろうに・・・_| ̄|○ 結局被せに変わったし・・・_| ̄|○

あれよあれよと駆け抜けて,ピリリ.そして終わりの挨拶.あー,何でこんないいコンサなのにたった 4 公演なんだよ・・・_| ̄|○ もう後 1 公演しか見れねーよ・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。 っていうか挨拶すらもりしゃこのマイクがちょっと変?

アンコールは舞波コールすげーw まぁたまにはいいと思うけど,ちょっとみんな悪ノリし杉w そして出てきたりしゃこ,髪形がちょっと膨らんでまたキャワワワワ! ってか笑顔がすげーっ! ちょっと疲れてるかなぁ?って影はあるけど,あの笑顔は本物だと信じたい♪ りしゃこはやっぱりピンク似合うなぁ・・・(*´д`*) そして・・・後ろのブロックの最前にしゃおさん登場w 「ここに居たのかぁ」って,いやまさか後ろブロック最前までくるとは思いませんでしたよw

そしてラスト,Bye Bye またねりしゃこ泣いてる・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。 俺も涙止まらねー。・゜・(ノ∀`)・゜・。 あ! 笑ってくれた! また逆にそれが泣ける( ;∀;) あー・・・やっと,やっとみんなやりたがってた単独コンが出来て,やっと,やっと歌いたがってた Bye またも歌えたのに,もう終わりなのぉ?「うん終わりなの」・・・_| ̄|○ あーこんなネガなこと考えたく無いのに止まらない・・・_| ̄|○