ハロコン@代々木 一日目夜

今度はちゃんとひな壇も見れる席(・∀・) 左隣の人の左が二席空いてたので,ありがたく少し寄ってもらって二席(゜д゜)ウマー♪ っていうかりしゃこがやっぱりキャワ(*´д`*) 今度はシンデレラも結構それなりに動きも見える.っていうか可愛いなぁ・・・.思いっきり凝視してたけど,可愛いことしか頭に無くて,踊りなんて何も頭に入らなかったよりしゃこ(*´д`*)

夢ならばのバックでも相変わらず可愛い・・・・.あの動きは反則だな・・・・.右側の列の下から二番目に居たエッグちゃんもちょっと可愛かったです(・∀・)

そして MC りしゃこキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! コンサ前に自分に言い聞かせる言葉.っていうか,りしゃこのとにかく元気に大きくダンスを頑張るってのがキャワい杉でもう・・・(*´д`*)

とかやってると,いきなりよっすぃ乱入.何事かと思ってびっくりしたよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

舞美ちゃんジェネレーション,結構振り変わってるのね・・・さっきは大画面とそこに映る顔しか注目してなかったから気付かなかったよ・・・.うん,でも可愛い(*´д`*) いやもちろんりしゃこが一番可愛いよりしゃこ(*´д`*)

プリプリピンクが出てきた時に,ふと周りを見渡すと,左下にコバ発見(・∀・) 何やら必死でひな壇を双眼鏡で覗きつつニヤニヤしてるw DPGO までに気付いてくれないかなぁと,ちょこちょこコバに向かってアピール開始(・∀・) と,スッピンが終わる頃からコバがそわそわし始めるw そして気付いたキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!

そしてかっちょいいぜ・運命と,またキャワスなりしゃこの踊りを見て MC.ひな壇のりしゃこキャワ(*´д`*) くやし涙で身体を揺らすりしゃこもキャワいいなぁ・・・・と,ふと右のひな壇を見ると,左とは全く異なる動き・・・何だあの現場系なひな壇はw ヲイヲイ煽ってる桃ちゃんが素敵杉w エレがまた激しい・・・右ひな壇はマジすげーなw 動作量が半端ないw 座ってるのキツいっしょw 桃ちゃんといいらさんが凄杉.と,ね〜えが始まると左もノリノリにw 間奏のぼわ〜ん♪ のところで,りしゃこ友理奈様が,間に挟まってる舞波を押し出して,舞波がク〜ン・・・となってるのがキャワス!ラブマはやっぱ右の独壇場w ・・・だけどそこでりしゃこ居なくなっちゃった(´・ω・`)

やる気は桃ちゃんと友理奈様がすげーアピってて,どうも目に入ってきちゃう・・・w GG は間奏後に北サイドステージの階段上ってすぐに居るエッグがまたキャワス! AFO はもうりしゃこしか見えない(*´д`*) 何というか,踊りに自信が出てきた感じかな? キャワかっこいいりしゃこちゃいこーです(・∀・)

EX 組以外のみんなと一緒に軽く飲んで帰るつもりが,みんな EX 組とかw 駅に向かうのを見送って,俺は渋谷まで歩き.途中で某スレと合流して軽く飯喰って酒飲んで,そのまま残してきた仕事を片付けに.微妙に酒が残って2時頃まで能率が上がらない上がらないorz 4時前に帰宅して,ちょっと IRC で挨拶して,ダッシュで今日使ったシャツとタオルを洗濯して寝る.