ハロコン@代々木 二日目昼

起きたら雨.雨降らないって予報だったから外に洗濯物干したのに・・・_| ̄|○ とりあえず取り込んで乾くの待ち.到着するとまたみんな居るw 代々木→EX→代々木組とかマジ乙であります・・・.なむさんさヴぁさんとギリギリで入場.結構埋まってたけど,とりあえず逆鳥成功(・∀・)

グラサン取るりしゃこキャワ(*´д`*) ピロリンの動きもまたきゃわわ(*´д`*) っていうかあれ? MC で何故かメンバー紹介無し・・・.時間短縮か,それとも声援の差を考えたのか.まぁここは Berryz の紹介そもそも無いからまぁいいんだけど・・・.そしてシンデレラがまたキャワい杉(*´д`*) 夢ならばも相変わらず可愛い.っていうか,この上着とこの曲とが清楚な感じでまたキッズに合っててちゃいこーですよ(・∀・)

MC,セクシーさを磨いてきたんですけど,セクシーポーズを教えて下さいとかハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! ゆゆたんは振り返り&投げキッス.いいらさんはセクシービーム・・・・・おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!! りしゃこはそれやってくれるんじゃないのかぁぁぁぁぁぁぁ!!!! _| ̄|○ 相当期待しちゃっただけにちょっと残念・・・w

かっちょいいぜと運命も相変わらず子供が可愛い.そして MC ではまいまいがあばばばばばw そんなまいまいもキャワいいよまいまい(*´д`*) ・・・・・? あれ? MC 終わってもひな壇にりしゃこ来ない・・・? え? ひょっとして誰か調子悪い? あれマジで全然出てこない・・・そうこうしてるうちにね〜え・・・? と思ったら,あややの MC がスタート.ね〜え→草原へ変更.やっぱりひな壇には人稲.これは何か演出上の都合で色々変わったのかな? 関係者でも来てたのかな? DVD でね〜えが見られないのはちょっと残念・・・.舞美ちゃんもなかなかキャワいかったのに(*´д`*)

ラブマもひな壇無し・・・と思いきや,北サイドに Berryz,南サイドに ℃-ute キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! そうか! この為にひな壇無しだったのか!! それじゃぁ仕方ないな.りしゃこキャワいいよりしゃこ(*´д`*) でも MC ですぐ居なくなっちゃった(´・ω・`) AFO は相変わらず北できゃわわ♪ っていうか最後の抱き付きとかもう自分に置き換えて・・・(*´д`*)