DVDパンフ

この間の会場限定 DVD もすげーネ申だった.けど,これまたすげーネ申(*´д`*) これ全部 SSM さんだよね? ちょっとあの会社凄杉ですよ(*´д`*) つーかカメラマン GJ! しかし・・・六期体力測定とは比べ物にならないくらいエロ杉なんですけど.これ発禁にしましょうよw お前ら俺のりしゃこをそんな目で見るなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

まずヨガ用っぽいちょっと前に流行ってたでかいボールに乗って,バランス取るゲーム.まるで騎上(ry しかし,こういうみんなで元気に色々させるゲームって,見てるだけで楽しいな(*´д`*) 起立!礼!着席!もすっげー楽しいけど,やっぱ映像があるとまた違うね(*´д`*)

フラフープは桃ちゃんとちなこが凄杉・・・.折角頑張ったのに,記録を抜かれた瞬間の桃ちゃんのいじけ方が可愛かったです(*´д`*) っていうか,二人とも609回とか966回とか何だか凄いですねw でも,ここの見所はそんなところじゃない! 数が数えられなくなって,今何回だっけ? と聞くりしゃこが最高! ずっと指折り何とか数えてたけど,途中から完全にわけ分からなくなって数えるの放棄して,フラフープ弄って遊んでるりしゃこ最高! そして,スタート前に十分なデモンストレーションを見せた上で頑張ったりしゃこなのに,5回とかで落ちちゃって,悔しくて泣いちゃったりしゃこ・・・.

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

りしゃこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!! お前らもっとりーちゃん慰めてあげて下さい! 甘えんぼさんの小学五年生なんですりーちゃんは!! あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ慰めてあげたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

そして,空気読んですぐに落としてくれた(?)茉麻最高。・゜・(ノ∀`)・゜・。 ありがとう茉麻俺のりしゃこの為に。・゜・(ノ∀`)・゜・。 っていうか茉麻やってるときりしゃこ居ないし。・゜・(ノ∀`)・゜・。 あ,帰ってきた♪ りしゃこもう泣かなくていいよ,りしゃこ(*´д`*)

腕相撲は・・・これはやらなくてもトップ分かってるしいいじゃんw とか思いながら見る.まずはりしゃこ.ちょ! りしゃこ! 谷間! 谷間! ちゃんと隠してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!! そして目を瞑るりしゃこ.可愛い(*´д`*) そして大体の予想通りの決勝戦,効果音がマジ笑えるw とか思ってたら,その試合内容がツボったw すげー,おもれーw

ブロック抜き.りしゃこの必死な顔がキャワいいよりしゃこ(*´д`*) っていうか,このゲームはみんな反応可愛くていいな(*´д`*) 机に顔近づけて必死な Berryz のみんな.何て素敵な DVD なんだろうこれは.りしゃこ舞波と二人で覗き込む.ん! 今度は谷間気にして手で押さえてる! すげーりしゃこセクシーオトナジャン! 牛乳飲むように,左手を腰に回しながら抜くりしゃこカッコいい♪ そしてジャンケンで負けてふてくされるりしゃこ可愛い(*´д`*)